3月振袖展示会のご案内 〜まずは“相談しませんか?”〜
成人式は、着物を着る日ではありません。
自分らしく、家族みんなの記憶に残る“一生の一日”です。
だからこそ私は、
ただ振袖を並べて見てもらうだけの展示会にはしたくありません。
「まずは相談してほしい」
その想いで、3月の振袖展示会をご案内します。
LIST
📌 初めてでも安心の相談会です
高校を卒業された年の3月から、振袖のご相談をお受けしています。
まだ何も決まっていなくても大丈夫。
どんな色や柄が似合うのか、どんなスタイルにしたいか、 まずは一緒に考えましょう。
本格的に決めていただくのは、
卒業した年の夏(8月)のお盆開催の展示会が目安ですが、
それまでの“相談の場”として3月の展示会は最適です。
もちろん、1年前からでも直前でも、
できる限り対応させていただきます。
📌 相談したくなる理由
💠 選び抜いた振袖のみを取り揃え
京都の業者より厳選した振袖を入荷しています。
私自身、年に一度京都へ足を運び、直接仕入れたものもあります。
流行を押さえつつ、写真でも美しく残る一着を揃えています。
📌 撮影についても安心
当店では年に2回、公共施設でスタジオ機材を組んだ撮影会を行っています。
そこから歩いてロケーションへ移動し、
柳井白壁通りや
田布施川の桜並木など、
この街ならではの自然な景色を背景に撮影しています。
※日程が合わない場合も、別スタジオを手配し撮影できる体制です。
✨ まずは公式LINEからご相談ください
相談したいけれど、
「何を聞いたらいいかわからない…」
「どんな振袖があるのか見てみたい…」
そんな方こそ、まずは公式LINEでご相談ください。
📱 公式LINEアカウント: @146iagab
(受付・ご相談はLINEからがスムーズです)
※ホームページの「ご予約・お問い合わせ」からも公式LINEへ飛べます:
→ https://hair-hanamizuki.com/
相談は無料です。
まずはお気軽にメッセージをください。
